時間をかけて描いた作品を消してしまうのは、少し心が痛みますが...。

全体ではなく一部変えるなら躊躇なく取りかかれます!

この作品は音符のライスペーパーを貼って、その上にオイル絵具で描いたものです。

周りの色と模様を消し、白っぽく塗り変え、雰囲気を変えてみました。

after

{8A28FF61-3C35-4BF5-B385-E315EB327802:01}

{5F6DDC46-8574-4CD4-B930-FA8CE75C2C13:01}

アップアップアップ
Befor
{FB1356DC-4DB7-4C64-BDD1-B5ADD502420C:01}

上の写真は、アクリル絵具で周りを白っぽく塗ったところです。
外側の金箔は結構苦労して貼ったし、もったいない(笑)ので残しますニヤリ

これに目の荒いヤスリをかけるだけで出来上がりです!


元の作品

{3F305541-65D6-4BC1-AAEE-31524613D326:01}

アンティーク風にしたくて、周りも時間をかけて描き込んだ作品でしたが...。

雰囲気を変えたい...と思ったら

時間をかけずに手軽にリメイク

くせになりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



くま

日本ブログ村ランキングに参加中です。
下記ポチッと押して頂けましたら
励みになります(*^.^*)