今回の米国出張でも上物のZ1R-Ⅰの売り物は全くなかったです!入荷予定なし! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年3月14日(11年前)

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 


皆さん、おはようございます。本日は14日”BG発売日” 今回は、今までBG巻頭で取り上げられた事がなかったZ1Rの特集ですので、皆さん早くコンビニ&書店でGetしてくださいね。何故かと言うと付録でZ1Rのカタログ(Small Side)が付いてきます。 カッコいいいブラックのポルシェとZ1Rが移った写真もありますよ。やはりヨーロピアンテイストを意識したカフェレーサーは超カッコいいですね!! ちなみに、今回の撮影で使用されたZ1R-1はBRUIN車両で記念車として販売中です。ノア・セレン氏が都内をブラックレザージャケットを着て渋く走ってる絵柄は”So Cool”でしょ。どうせ買うなら記念になるZ1Rはいかがでしょう。自分の車両がBG巻頭で紹介されたバイクだよと、友人に自慢できるのでは、何より大事ですが程度も最高ですよ。一生物にいかがでしょう。。 当然ですが、実車は一台ですので、購入できる方ももちろんお一人ですよ。

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

*上記写真には、エンジンガードが付いていますが、撮影前に取ってしまいました。
 

Better Hurry Up, Folks

  ”No Regrets”

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

ダウンダウンダウン大人のヨーロピアンテイストがわかる方にご購入していただきたいですね!! 渋く、竹野内豊のように決めてくださいね。そんなテイストをイメージされてくれるフレンチテイストのMusicをご紹介しますね。下記リンクをクリックしてyoutubeをcheck it out してね!!

 

 

 

グッド!http://www.youtube.com/watch?v=111VxgGRZQQ&list=PL7C1FADE010AF0D23&index=1

 

グッド!チョキhttp://www.youtube.com/watch?v=KVojsqamvTQ&playnext=1&list=PLF8AC427DB36157D2&feature=results_main



 

アップ現代社会はSpeedが大事ですよ!!アップ

私の渡米前にクロージング(契約)をおすすめします。

 

*それから、KZ1000用に製作中の集合管の超希少記事が紹介されていますので絶対読んでくださいね。感動ものですよ。チョキ

 

*それから、KZ1000用に製作中の集合管の超希少記事が紹介されていますので絶対読んでくださいね。感動ものですよ。チョキ

 

下記写真もご覧くださいね。先月BRUINに来たときの様子です。こんな感じでZ1R&KZ1000リンカーンブラックが撮影されました。BG今月号にこのショットがありますので見てくださいね。実は、昨日、BG編集部の林さんと鈴木さんがKZ1000リンカーンブラックを引き取りに来ました。これからM-Tech中京さんに持って行き、実際に製作中の集合管とフィッティング調整に入ります。皆さん、お楽しみに、KZ1000Mk.Ⅱその他Zにもインストール可能なNew Productになりますよ。グッド!

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA


Life is much shorter than you think So Enjoy your life with a Cool Z1R!!

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA
 

元大統領BUSHさんとBRUIN Men's Soccer選手とのショット、個人的にはあまり好きな大統領ではなかったけど、3.11直後は勇敢でカッコよく見えましたね。

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA
 

正直、BRUIN Men's Soccerの練習している所も見たことも有りませんでした。バスケット、アメフトは全米でもトップクラスですがサッカーはどうなんですかね?自分も高校時代は、ドイツブンデスリーグに興味があり、ベッケンバウアー、ペレに憧れていましたね。親に無理を言ってカンガルー皮のサッカーシューズを買って貰いましたね。自分は足が速かったので個人技はありませんでしたが、1年から試合にでていましたね。Jリーグが当時あったら、もっと本気でサッカーをしてたはず。しょぼん 

 もし、10年後に生まれていたら違った人生だったのかな?

       Who konws, Who Caresですね。。グー
 

なんか変ですが、Z1Rから大分外れましたがBush家関係で追加写真をアップしますのでご覧ください。BushパパがVice President選挙演説で1988年、私がその頃住んでいたWoodland Hillsに来たときに直ぐ近くで撮った写真です。結構レアでしょ。

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

下記がその時の入場整理券ですね。記念にとっておいたものです。まさか、このタイミングで紹介することになるとは。あ~懐かしい~

 

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

 

 

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

Mar 14. 2013