在庫が無くなった大好きなZ1R!入荷の予定はありませんが米国で探しいますので気長にお待ちください | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015年1月8日(7年前)

☆☆☆浦安の杉田様、無事!新規3年車検を取ってきました!!☆☆☆☆



皆さん、おはようございます。TV Newsだと昨日、北海道、東北では、凄い寒波で事故も多発したようですが、これ以上被害が出ないことを祈ります。幸い、信州はほとんど影響がなかったです。
朝から、あまりいいNewsではありませんが、フランス・パリでの銃乱射で12名の命が奪われたようですが、本当にこのイスラム過激派テロの問題はあまりにも、卑劣で許せないですね。日本は、欧米諸国と違い、イスラム過激派からのテロは現時点では、ありそうもないですが、世界では、ISISの影響力が益々増しているようなので本当に心配ですね。オバマ政権もこれだけ、世界中に被害が及ぶようであれば、何らかの軍事的パフォーマンスを再度検討しないといけない状況においこまれましたね。
 さて、話は、本業のVintageバイクに移りますが、昨日、2015年初の新規車検も取れ、後は千葉ナンバーが届きしだいテスト走行をする予定です。

 

 

それでは、浦安の杉田様、信州上田は何時また雪が降るかわかりませんので、気長にお待ち下さい。また、千葉ナンバーが届きましたら、このBlogでアップします。

 

 

 



  


*それでは、平和な日本で、Healing効果がある粋でCoolなJazzy Soundを聴いて、良い日にしてください!!
 

 

しかし、日本は本当に平和でいいと感じます。1980年代LAに8年間住んで、米国永住権まで取得しましたが、刺激と自由度は米国にとうていかないませんが、その分何ものにもかえがたい安全がありますね。
Make Your day lavish, Everyone!!

 

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jan 8.2015