なんと今日は30度近くまで晴れて気温が上昇するようですね!最高のバイク日和Saturday! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年10月16日(4年前)

☆☆☆ こんなChilly Mondayは、どうJoyful Dayにしましょうか?☆☆☆

 

 皆さん、おはようございます。今朝の上田は、超寒く感じます。日中も気温が上がらず雨!この天気では、天気よりJoyful気分にはなれないので、違う手段でJoyful気分にしないといけませんね?あなたの悪天候の時に、気分をUpliftingに持っていく方法を教えてもらいたいですね。また、明日から超忙しいレストア作業が待っているので、今日のChilly MondayはRelaxingしたいと思っています。

Make your rainy Monday so bright and joyful! チョキ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/10/16

☆☆☆気持ちいい天気になった上田!! ☆☆☆


皆さん、こんにちは、朝はかなり冷えましたがしばらく前からBlue Skyが広がり、気温も上がってきました。 実は、昨日からPCの横に電気ストーブを置き始めました。ここ数日の気温差は結構きつかったですね。皆さんも風邪を引かないようにご注意くさい! さて、今日はこれからZ1Rのレストアに集中します。 これから軽快でアップリフティングなJazzy Soundを聴きながら作業にぼっとうします。よかったら下記youtubeをクリックし聴いてみてください!!

    

We "BRUIN" waiting your order now!! Mail or send a fax to us!!
Go get a decent cotton 100% BRUIN Original T-shirt!! 

*Riminderになりますが、上記BRUIN 六紋銭T-シャツの注文を受け付けていますので、その他ネイビー、ブラックもありますので、ご注文お待ちしていますので下記リンクをご覧頂き、メール&Faxでご注文お願いします!!

          
http://ameblo.jp/bruin-since1999/entry-11936693840.html

Enjoy this beautiful day!! 
Go Out and Be active!!

それでは、Make your day delightful and active, everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Oct 16.2014

 

それでは、楽しいRainy Mondayにしてくださいね!音譜ニコニコ

Joyful Day! ニコニコ

適度な息抜き、休憩をお忘れなく!チョキキスマーク

Wishing you all have an awesome week from BRUIN! チョキ

BRUIN from Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Oct 16.2017