昨日は夜遅くまでお仕事だったのかな?お疲れ様です(^-^)
三宅くん配信で聞こえたおたけびがスタッフさんがNumber_iだったと元気ならいいんです🌸
 
洗い物していたらすでに#Number_i 🍎ミュージックビデオメッセージきてた~
SNSで知ったと1ヶ月来てなかった #TOBELINE … 自分の番だとファンから知る岸くんで免疫ついてる岸担💦𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞ ՞
確か紫耀くんも次はジンらしいよ!って記憶なんで~業務連絡多い中での神ちゃんからのLINEあざすウインク
次はこの人だよ~を言わないのもありだと思うけどなぁ💦


そしてリセール申し込みしますよ(^-^) 
 

 
廉くん、お大事にしてね 耳の怪我って一瞬?突発性難聴?
ただ怪我した時のことをあんま覚えていないのが気になったけど...耳の近くに脳だからね...鼻もそうだけど..でも体は元気と言っていたからね 軽傷なことを祈ります。 ながつぶ更新~カップ焼きそばうましだったね笑 廉ちゃまマヨラーだったし💦
ありがとね 廉カイ後厄だったね~法廷遊戯7月放送だねぇ
 
【 売上発表 】 Number_iミニアルバム『 No.O-ring- 』3日で(5/27〜29の3日間集計)30万2728枚すごい👏👏👏
 
IMP. も素晴らしい!👏👏👏

 

素敵なブックレット付きで届いてから、あれ?MVはmaking映像特典映像なしのステッカーのみ 2形態 自社on-line購入だけ 店頭販売なし、 ミニアルバム30万越えは素晴らしい! まだまだサブスク聴いてMV観たりストリーミング強化でしょうか...fight

 

 

 
念願CMタイアップも 歌番組でも聴きたいなぁ!!
No-Yesが聴けて嬉しい ビアボールWEB限定ロングバージョンCM配信開始! ビアボール 『なんでもありだ!カンパイだ!』篇90秒 Number_i (平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)サントリー youtu.be/SX2k1ycMWYg?si
 
公式さんからの 『私たちも大好きな「No-Yes」を もっと多くの人に聴いてもらいたくて』と書いてあった嬉しい
別アングルも……かわちぃよね!! ダーツ岸くん喜びちょっぴり長めに見られて幸

この時期ビックル売ってないの💦確か自販機で見かけた🤔よなぁ
 
 
寺島しのぶさん、BONを使用してくださってる岸くんのこと気にかけてくれてメッセージも!ありがとうございます爆笑
インスタフォローして下さっていて(^-^)ご夫婦ともに眩しい!しのぶママもギャルソン岸くん懐かしいなぁ
 
 
Mini Album「No.O -ring-」 Stationhead After Party 開催決定
6月1日(土) 17:00~21:00 
6月2日(日) 17:00~21:00 当日コメント欄はオフになりますので、 ハッシュタグ #Number_i_Stationhead でポストして一緒に盛り上がりましょう!ときています !!!
入れる時間の時に入ります~
 
6月1日(土)19:00〜2時間SP  日本テレビ系音楽番組 「with MUSIC 2時間SP」 被ってますけど
 #Number_i 「GOAT」「BON」 BONはフルだといいなぁ💦