初めてのフリーレッスン♪ | 広島・中区袋町グルーデコ教室のBruges(ブリュージュ)です

広島・中区袋町グルーデコ教室のBruges(ブリュージュ)です

広島・中区袋町グルーデコ教室Brugesです。日本グルーデコ協会の認定講師・認定校のAtelier Brugesです。Wグルーとスワロフスキー社のクリスタルライズを使ってシンプルで大人可愛いアクセサリーを作ってみませんか。

こんにちは

広島中区袋町グルーデコ教室のbruges(ブリュージュ)です



きょうは、とっても温かな一日でしたね。
最近、ずーっと寒かったので嬉しかったです。


さて、

先日、Sさん親子がフリーレッスンにお越し下さいました。









初めてでしたので、

まず、

グルーデコについての説明をさせて頂き、

スタートされて最初、ドキドキしながら進めてたおふたりでしたが

やっていくうちにキラキラがとっても綺麗に輝くので

二人して「はまりそ~」なんて言いながら楽しんで頂きました。

ちゃんとしたコツさえ掴めば簡単にできるのがグルーデコの楽しさです。

お疲れ様でしたハート



皆さんも、

グルーデコ®で素敵なアクセサリーをご一緒に楽しく作ってみませんか。

まずは、体験レッスン をお楽しみくださいませ。




では、きょうも素敵な一日でありますようにキラキラ☆