こんにちはニコニコピンクハート

 

 

神聖幾何学HMS&ヒーラー養成講座の認定講師しのぶです

 

神聖幾何学HMSカードの今日の一枚です

 

 

ゴールデン・スマイル

とびきりの笑顔になる時

 嬉しい奇跡の連鎖がおきます。爆  笑キラキラアップ

 が出ました!

 

 

 

 

 

あなたは

最近

心からの笑顔になっていますか?

 

 

声が出てしまうくらい笑ったことがありますか?

 

 

あなたにとって

本当の豊かさとは何でしょう❓

 

 

お金もエネルギーであり

愛の循環からめぐって来るといわれています爆  笑アップラブ

 

 

笑顔をおくると

笑顔が返ってきます爆  笑飛び出すハート

 

 

笑顔でたのしくしていると

自然と人があつまってきます音譜

 

 

笑顔の循環で

みんなでハッピーになりましょう照れドキドキ音譜

 

 

 

今日も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました爆  笑飛び出すハート