司さん 命日 | 太閤クリニック

太閤クリニック

TAIKOH neurosurgical service

司さん。いなくなって二年が経つね。あなたが年を取らないから 私は同じ年になったよ。

パーキンソンの治療でよく通ってくれたよね。FBのレビューで「田中先生をはじめスタッフも素晴らしい娘ばかりで、名古屋で最高のクリニックだと俺は思っています。よろしく♪」こう書いてくれたっけ。

M大の医療過誤がなければ まだ会えていたかなあ。

最後のとき二年前の朝 夢枕に立ってくれてありがとう。笑って サヨナラ を言いに来てくれたんだね。その後 後見人のMさんから旅立ったと聞いたよ。

あのときは自分の魂の一部を持っていかれた気がしたよ。

今頃 向こうで「夢屋」をやっているのかなあ 

今でも笑いながら、お気に入りのOS1持って木曜日の午後杖をついてクリニックの待合室にいるような気がするよ。

RIP 司さん いつまでも忘れないよ。