第6回交流フットサル大会 | KOKURA BLUE RETURN TEAM

KOKURA BLUE RETURN TEAM

一般社団法人 小倉青色申告会 フットサルチームの活動ブログです。

2018年11月3日(土)14:00~16:00

第6回交流戦がBASIC久留米FUTSALにて開催されました。

 

なんなんだこのフットサル日和は!!!

 

この日は、雲一つない快晴で最高のコンディションでした。

交流会は毎回雨が降らないような、そんな気がします。

晴れ男がどこかに潜んでますねニコニコ

誰だろう…笑

 

 

この日は佐賀バルーンフェスタの影響で、

九州道下り鳥栖JCTあたりで渋滞が発生していましたが、無事間に合いました。

 

そして、バルーンフェスタに負けない闘いが!

ここ久留米で今まさに!!

開始されようとしていますニヤリ

 

今回は久留米税務署からも、フットサルチームが2チーム参加。

合計4チームにての交流会ですファイア

 

また、(一社)福岡中央青色申告会事務局から長野さんも見学に来られました。

最後に「中央会でもフットサルチームを作り、是非参加したい!」と決意表明していました。

これはまた強敵が現れそうな予感ですねガーン

 

久留米税務署長の挨拶も終わり、いよいよキックオフ。

 

 

試合前にキャプテン中村の一声で円陣を組みました。

 

 

中村「今日は負ける気ないんで。全勝しますので、よろしく。」

部員「おぉぉぉぉおおお~(笑)」

 

いつになく気合いが入っているキャプテン。

そして、なぜか失笑する部員たち(笑)

 

そしていよいよ試合開始の笛が鳴りました。

 

と、直後に!!!

 

猛チャージをみせ、中村いきなり先制ゴール!

 

部員「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!(笑)」

なぜか失笑する部員たち(笑)

 

その後も頼れるキャプテンを中心に攻め続ける小倉会。

 

キャプテン中村からのワンツーが決まり

最後は柳がこぼれ球を押し込んでゴール!

 

結局この日は、最後の試合まで全勝をキープ。

波に乗った小倉会はお調子者が多いので強いんですっ!!爆  笑

 

…でも、最後の試合で久留米税務署Aチームに負けてしまいました。

オチも忘れない、そんな小倉チームなのです(笑)

 

今回は1敗しかしていないので間違いなく優勝でしょう!

勝っていると、不思議ときつさを感じないものですね。

今後も楽しく頑張っていきましょうサッカーボール

 

 

試合後は、久留米温泉でしばし身体を癒し、18:00からの懇親会会場へ。

今回も久留米青色申告会青年部の倉八さんが営む魚よしさんへ。

 

やはり日本人には畳が合いますね♪

映画の釣りバカ日誌に出てくるような宴会場で、とてもリラックスできる空間です照れ

 

今回の料理もとても美味しかったです。

いつもありがとうございます!

今回も交流会の準備などで久留米会の皆様には大変お世話になりました。

本当にいつもありがとうございます。

 

次回は春頃に小倉で開催予定ですね!

遠方となりますが、また来年よろしくお願いいたします。

 

 

オマケ

集合写真です。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

(一社)小倉青色申告会フットサルチームでは、

ただいま部員(会員)と、マネージャーを募集しています♪

 

経験者、未経験者は問いません!

 

健康の為に身体を動かしたい会員の方や、ダイエット目的の会員の方でも大歓迎です☆

 

お気軽にご連絡下さい\(^_^)/

 

↓↓↓

 

(一社)小倉青色申告会フットサルチーム

担当:中村 真人

電話:093-511-1588

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─