統合医療展2015に出展 | BRT研究会のブログ

BRT研究会のブログ

バイオレゾナンス療法を実践、研究しています。
美容と健康にご興味のある方、アンチエージング、美肌、放射能と電磁波ストレスのデトックス、様々な毒素のデトックス興味ありませんか?


テーマ:



統合医療展2015に出展


1月28日、29日 東京ビッグサイトで開催されました、統合医療展2015にバイオレゾナンスデバイス”BICOM” とパルス電磁界療法デバイス”iMRS”を出展いたしました。

ブースへお越しいただきました皆様、ありがとうございました。




昨年より2コマ分ブースです。




施術体験もしていただきました。

今回は花粉症用ののプログラムを用意しておりましたが、あまり花粉が飛んでいないせいもあって改善の声は少し少なめでした。




それでも、ブース内はいつもお客様がいらっしゃる状況。

今までにない人気ぶり(笑)


中国、韓国、ロシアの方もいらしてくださいました。


今回は、入り口に近かったことや、日本バイオレゾナンス医学会の出展もあったので、バイオレゾナンスにご興味ある方が多く来場されていたように思います。

先日も同じドイツのバイオレゾナンスデバイスを扱っておられるN様とお話ができ、「協力してバイオレゾナンス療法を啓蒙していきましょう。」とお話をさせていただいておりました。

多くの方が、「これからの医療はこれですね。」って仰っていただけます。

我々としても、つぶされないように頑張っていかねばと決意を新たにいたしました。


日本バイオレゾナンス療法協議会では、初心者の方向けの無料の勉強会を行っております。

次回は、3月29日(日) 東京で行われます。詳しくは下記のURLをご覧ください。

http://syuasa1011.wix.com/jbrtc

前回までの内容もご覧いただけます。


このブログの過去の記事では、ドイツにおける国際会議の記事などもありますのでご参考になさってください。

http://ameblo.jp/brt-japan/entry-11858116000.html

http://ameblo.jp/brt-japan/entry-11860150368.html


BRTジャパンのHPでは、BICOMトレーニングセミナーのご案内も行っております。

ご興味のある方はこちらをご覧ください。http://www.brt-japan.jp/


トレーニングセミナーは定員になり次第締め切りとさせていただきます。

デモ機の数に限りがございますので、お早目にお申込みください。



BICOMセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス