私はサンリオが好きです。

一番好きなキャラクターは

マロンクリームです😍

マイナーなのか、あまり知られていないのかもしれませんが。デビューした年が私が生まれるより前の時代でしたし。

ラインで着せかえやっています。ピンク!

子供の頃はマロンクリームの服とか着ていた気がします。筆箱とかも持っていたみたいです。

その他、好きなキャラクター。

ハローキティ、マイメロディ、シナモロール、ポムポムプリン、リトルツインスターズ(キキララ)。

サンリオピューロランドに行ってみたいです。

ディズニーリゾート(ディズニーシー)には

行ったことがあります。

ディズニーはあまり好きではないかな。

ダッフィーやシェリーメイは可愛いです。

ミッキーさんやミニーちゃん。

あとディズニープリンセスは好きかな。