出会い | ブラウンの熊たち

ブラウンの熊たち

ブラウン大学在学中の日本人学生(熊たち)がブラウン大学のクレイジーな日常生活をあなたに届けるぜ!

どーも、こんばんは。
Takaです!


今日はいろいろあった日でした。
さっと振り返ってみましょうかー





まずは、インターンの面接
出来はいまいちでしたが、いい経験にはなったと思います。
この1時間は、受験ばりに緊張しました笑

一応、できる限りの対策はしたんですが・・・
これに関しては、もーなんともいえませんね。。。






その後、東大で、

教育を語り合う場に招待してもらったので、

参加してきました!





そこで、またいろんな人に出会いましたねー!



海外の大学生も日本の大学生も、また社会人の方も


教育に関心のある人と知り合いになることができました!


てか、NYUのアブダビとか!初耳!てか、待遇よすぎ!!




その後も、フレッシュネスバーガーで長く話しました。


こんな感じで、いろんなムーブメントが広がっていけばいいなーと思います。





陳腐なことですが、


ブラウンに行って、そして、夏の企画をやって、



人と人とのつながりはとっても大切!


と実感しています。




ひとつにはいままで知らなかった情報に出会える。




あとは、
やっぱ、個人の力だけではどーにもならないことって多いんですよね。。。


特に多くの人を巻き込もうとすればするほど、


いろんな人からの手助けが必要になってきます!





今日、こういう形で、



日本の教育を変えていきたい!




と思う人と知り合いになれたことは、大きな財産ですね!




いろんなとこに顔出すことって大切だわ。
出不精直さないとwww







このブログの読者のみなさんも、ぜひ積極的にいろんな人にコンタクトをとってみてください!

僕たちにも、どんどん質問とか投げかけてくださいね!

全然、会って話したいとかでもおっけーですよ!!





僕たちに協力できることであれば、
時間がゆるす限り、お手伝いしていきたいと思います。


明日は、実際、コンタクトをくれた人にあってくる予定です!



でわ、また来週。
ばーい(^O^)/


^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*

もし何か意見や質問等がございましたら、下の記事にコメントを下さい。


【コメント募集】ブログ

改善&近況報告


^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*


1クリックよろしくお願いします!