俺は誰だ、 | ブラウンの熊たち

ブラウンの熊たち

ブラウン大学在学中の日本人学生(熊たち)がブラウン大学のクレイジーな日常生活をあなたに届けるぜ!


「親近感がない」「現実味がない」「俺には無理だ」「私には無理だ」
「ブラウンなんか受かりゃしない」

はいはい、ご勝手に。


とか言いながら…
CS(Computer Science)の宿題が終わらずめげそうな奴、小谷です。



だいぶ秋っぽく葉も色づいてきました。

今日はいつも通り胸の内に溜まった思いを吐き出します。

っしゃ。

***************************************

「専攻科目は何にするの?」
とよく聞かれますが、僕はそんなもの知りません。


僕は、できるだけ早く大学をやめようと思っています。


語弊がありそうなので補足しておくと、
決してブラウンが嫌いな訳ではありませんし、むしろ僕をいれてくれたことに(とても)感謝しています。

それじゃあ、なぜ?


それは僕が大学の学位というものに価値を見いだしていないからでしょう。

加えて、俺はさっさと起業するから。




(ビリヤードは楽しいけどね! :D 智也キマってんな~笑)

確かに、今ここに自分がいることができるのは、沢山の人に迷惑をかけて、それでも沢山の人が僕を救ってくれたから。

だがしかし、
これからは自分が生きたいように生きるのだ(っちゃ)。
それが僕にできる最大の恩返しだから。

***************************************


最近思ったのは、

中国語は中国に数年修行でもしに行けば話せるようになる。

コンピューターサイエンスは天才プログラマーをクラスメイトの中から見つけ出せばいい。

芸術に関してブラウンで学べることは「ない」。(RISDにはきっとある…予定。)

しかし経営は…

まだまだ学べることがありそう(ニヤリッ+


そもそも、

アイビーリーグ、ブラウン大学の学位だとか、
某有名企業の重役を務めさせていただいておりますとか、
年収うん千万円です、とか。
その他もろもろの肩書き。

はぁああああああああああ????
お前等どの面下げてほざいてんじゃいいいいいい

くだらない。あーくだらないねえ。




俺はただ純粋に自分が価値を見いだせることをやりたい。

俺はただ純粋に自分がわくわくすることをやりたい。

だから、

俺は学ぶ、俺は描く、俺は…

(ニヤニヤ+)

だから、俺は生きる。

おじちゃん、おばちゃん、そこどいてー笑
まあ彼らもきっと頑張って生きてんだろう。

***************************************


CSの宿題終わらなかったけど、めげない(嘘、もう泣いてる)

ベストは尽くした。努力がいつも報われる訳ではない。

そう、HONDAの言う通りなのである(本気)。
(動画みてみてくださいペコリ。熊平さんオススメ)



ああ…

一週間に三回徹夜…っておかしい。
今日も徹夜。風邪気味でも徹夜。きっとまだ死なない…予定。







あぁ、もう19年もたっちまった。


残りの人生は少ない。


だから、足踏みしてる暇なんて、
きっとどこにもない。






そうだろ?



                                                                          
                                                              アメリカ留学 ブログランキングへ