こんばんは

keiです


先日はわたくしの誕生日でしたニコニコ


みんなにたくさんお祝いしていただき

楽しい一日を過ごすことができましたWハート


ブラタビメンバーのみわわとやっちに

誕生日プレゼントをいただきましたラブカンシャ


こちらはみわわにもらったパワーストーンピアスです


ラリマーとルビーのピアスで

意味もちゃーんと考えてくれて私にあったものを
プレゼントしてくれました音譜
ブラウンタビーのブログ ブラウンタビーのブログ

こちらはやっちにプレゼントしてもらった

水晶とアクアマリンのブレスレットです音譜

涼しげでこれからの季節にぴったり(‐^▽^‐)


ブラウンタビーのブログ

素敵な仲間に恵まれ感謝の一年スタートですキラキラ