ありがとうございます☺️


神奈川(相模原)中心に活動しています
ゆる〜いバルーンアーティストAkoです風船

 

 

実は、前々回の日記で保育士の方と同じく

話題に出させていただきました

御高齢者施設で働いている方からも

なんと‼️利用者の方のご様子と

感想を、いただくことが出来ましたにっこり

 

ありがとうございますニコニコキラキラ

ご協力感謝いたします!

 

今回も早速、いただいた感想を

ご紹介させていただきます〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

予想した通り、女性利用者には受けが良く、

「こんにちは」と風船を傾けて挨拶すると、

笑顔で「こんにちは」と返してくれました!

 

ぬいぐるみの時と同じ反応ですね!

 

赤い派手目な色が良かったのか、

少し離れた場所からも「見せて」と

興味を持っていただけた利用者さんもいましたよ!

 

ダイヤグリーン

 

本当は、写真や動画でお伝えできれば良いのですが、

個人情報やらで、撮って送ることができないのが残念です…ぐすん

 

 

 

↑ そのお気持ちだけで、

この感想をお話して下さっただけで

もうじゅうぶん、有難いです泣くうさぎキューン

 

バルーンアートの子達を

ぬいぐるみやお人形さんの様に

思って下さって

笑顔でお話して下さっているのを

想像するだけで、

心がほっこりしましたクローバーキラキラ

 

この様な使われ方もあるんですね❗️

 

私の中で、今までバルーンアートに対して

人形的な認識が薄かった事に 

気付かされて、新たな発見もアリ驚き電球

 

ちなみに、お話の中で出てきた

ぬいぐるみというのは、

ご高齢者向けの、女の子の人形で

ボタンを押すとしゃべるという

画期的なアイテムのことのようですよ〜!?

 

 

このように、

バルーンを通じて

知らない事をたくさん

知る機会に恵まれて

大変嬉しく思いましたニコニコハートのバルーン

 

また機会がありましたら、

是非、よろしくお願いします‼️

 

どうもありがとうございましたにっこり飛び出すハート

 

 

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!

 

バルーンアートを使った

ボランティア活動をしています☺️

 

気軽に身近にゆる〜くバルーンアートを

楽しむお手伝いをさせてください✨

 

 

ゆる〜いバルーンアーティストAko🎈