HPの窓口について、お詫びしたいことがあります | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんばんは♪ 青沼です。

ここの所、まあまあバタバタしていまして、ブログ更新しておりませんでしたm(__)m



まず、先日からの続報ですが、HPの窓口についてです。


ほぼ完全に復旧したのですが・・・、トラブルがありました。


こちらではなく、Twitterでお知らせしました(OwndのトップページからもSNSは見れます)



実は、設定ミスがあって、こちらに通知が来ない状態になってました。



接客スキル力診断などご利用いただいた方がいたのですが、全く気付かず・・・。


そして、接客スキル力診断については、解答や解説が出ない状態になっていました。


本当に申し訳ございませんm(__)m



修正しましたので、今度はばっちりです♪


接客スキル力診断はこちら


以前と内容も変わりましたし、なかなか難しくもなっていると思います。


診断だけじゃなく、解説もぜひ見てくださいね。



9月の最後の方はなんだかあれもこれもとやろうとする傾向にありました(笑)


自分で予定をパンパンに詰めて疲れるみたいな(笑)


たまにあるんですよね、そういう事。


自分でもなんでこんなに詰め込んでいるのかわからないというか、わかっているけど色々な状況を考えて詰め込みがちになる時があります。


普段なら、無理だしあきらめるという決断もすることが多いのですが、なんなのでしょうね~。


急にこんな風に行動するときがあります。



そういうこともあって、ちょっと疲れ気味で10月スタートしております。



最近思う事、気づくこともたくさんあるので、ブログに書きたい!と思いながらも、なかなか書けていませんが、今回は書こうと思っています。


あ、ちなみに接客の事ではなくて、メンタルケアの方です。


久々な気がしますが(笑)


本当、私ブログが続かない女なのですよね(笑)


よくこの仕事しているなって自分でも思いますが(笑)



近々また更新したいと思いますので、お楽しみに。



それでは、良い夜をお過ごしください。