Hawaii 3日目ワードのPatagoniaでハレイワPatagoniaの伏線を回収する | brownie                      

Hawaii 3日目ワードのPatagoniaでハレイワPatagoniaの伏線を回収する

 

連日ハワイ旅行記を書いているこのブログですが

ハワイハワイと連呼するものですから爆  笑

 

おすすめのところに他の方のハワイブログの記事が上がってまいりますやしの木虹やしの木虹

そこでちょっとお邪魔してみたところ、、、

浮世離れした内容を(私目線であせる)さらっと紹介されているようなそんな記事の多いことw

 

私の旅行記の貧乏臭さが際立って滝汗滝汗滝汗今更?

 

若干腰が引けつつある今日この頃ですがデレデレデレデレデレデレ

 

 

エコノミーで行った貧乏旅行

豪華ホテルのお部屋の紹介があるでもなく

素晴らしいビューを眺めながらのディナーを食べるわけでもなく

ハイブランドを買いまくるわけでもなくダウン

 

エ○○○のバッグの代わりにエコバッグを買って喜んでいるパーダメですか?w

私のブログですチョキ

 

しかし

そんな貧乏旅行の私たちにもハワイは何の分け隔てもなく

美しい姿を見せてくれましたw

ありがとうハワイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

www笑い泣き(完全な負け惜しみw)

 

 

 

 

 

この後も

ただただ地味で親バカな旅行記がもう少し続きますが

 

いつもご訪問頂きまして本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

3日目、カカアコのソルトを出て

ワードにあるパタゴニアにやってまいりました

 

 

去年移転してリニューアルしたパタゴニアドキドキ

 

噂には聞いていましたが

広〜〜いビックリマーク

大き〜〜いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

広々とした空間に大きなソファアを置いた休憩スペースが設けられていたりで

 

ゆったりとお買い物することができますドキドキ

 

 

 

 

ハレイワの時のようにガツガツすることもなくw

 

じっくりと

気になるものを試着し

息子に

 

『どう?』

 

と尋ねると

 

『あ!いいやん、それ今年のパタゴニアにしよう!

 買ったげるで、』

 

 

何それ?目

 

来年のパタゴニアもあるわけ?目聞いたことなかった目あせるあせるあせる

 

 

と、プレゼントしてもらいましたアップ

 

ハレイワで安物買いしなくてよかった酔っ払い酔っ払い酔っ払いw

 

ハレイワのパタゴニアのお話

 

 

 

嬉しさ余って2枚写真貼っちゃいます笑

プレゼントしてもらいましたラブラブ

 

 

 

ラベンダーにグリーンのパイピングがお気に入り飛び出すハート

 

大切に着ます愛

 

 

パタゴニアを出た後は

みんなも私も大好きカカアコのホールフーズに立ち寄り、

 

 

 


 

 

そして

みんな大好きアラモアナセンターを素通りしてワイキキへと帰って行きました笑

 

 

 

 

今日もご訪問頂きましてありがとうございます

 

続きはまた明日

 

 

やしの木やしの木やしの木マハロ〜虹虹虹