Hawaii 3日目 カイルアでニックカッチャーに魅了される | brownie                      

Hawaii 3日目 カイルアでニックカッチャーに魅了される

この日はハワイ滞在3日目

 

翌日4日目にはカピオラニ公園近くにあるグリーンルームギャラリーへ

ハワイ在住のアーティスト、ニックカッチャーのアートプリントを見に行く予定でした

ところがこの日偶然にもカイルアのホールフーズ隣で

ニックカッチャーの直営ギャラリーに遭遇飛び出すハート

 

真顔真顔真顔

 

3人は吸い寄せられるように店内へ、、、

 

 

 

 

 

ニックカッチャーのどこか懐かしくノスタルジックなアート作品と品の良い家具に

選ばれたビンテージが溶け込んだその空間にすっかり魅了されてしまいました

、、、デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

空間に溶け込んでしまった息子笑

 

あ、あそこにある小さなスケボー

私が高校生の時に持っていたスケボーがあんな形であんな大きさだったな笑笑笑

 

ところどころに飾られたビンテージ品も購入できるようですラブラブ

 

 

 

 

私はアートプリント2枚と、(こちらは移動の都合もあるので翌日訪れたグリールームギャラリーで購入)

 

 

 

 

トートバッグとワッペン、ステッカーなどを購入しましたニコニコ

 

帰国早々手作りしたフレーム飛び出すハート

先日制作過程も少しアップしています

ウッドフレームの記事飛び出すハート

 

グレードアップしましたでしょ?ウインクウインクウインク

とっても満足していますデレデレ

 

 

 

 

 

そして息子たちの購入品

 

ペナントはビンテージ品

今回の旅行でペナント時々見かけましたよ、懐かしいな〜いいな〜笑

 

左端のトートバッグはパソコン入れて通勤バッグで活躍中だそうですニコニコ

 

そして息子宅にもフレームをプレゼントしました

こちらは絵に合わせてシャビーな白いフレーム

ペナントもいい感じです照れ

 

この部屋で毎日アロハを注入して激務に立ち向かって下さいウインク

 

 

 

グッズ関係は圧倒的にカイルアのギャラリーの方が多いです

ニックカッチャー好きな方は是非飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今日もご訪問頂きましてありがとうございます

 

続きはまた明日

 

やしの木やしの木やしの木マハロ〜虹虹虹