変化は必ずしも痛みを伴うものではない | 不妊症の根本原因を紐解きながら穏やかに妊活を│苦しい妊活はおしまい

不妊症の根本原因を紐解きながら穏やかに妊活を│苦しい妊活はおしまい

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す
不妊治療2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ファミリーホメオパス
治療中は一度も妊娠することなく現在4歳児の母

こんにちは☀️しょうこです


あなたは変わることを怖れていませんか?


たくさんのお金と時間をかけてやってきた

不妊治療。

不妊検査では夫婦ともに大きな問題はない。

それなのに全く結果が出ない。


あの検査をすれば原因がわかるかも…

あの薬を飲めば着床するのかも…

まだ一縷の望みを捨てきれずにいるあなた。


でも

あなたはきっとどこかで

不妊治療では妊娠できないことが

わかっているはず。


わたし自身

人工授精2回やったあとすぐに

体外受精をすることを決め

グレード1とグレード2という

とてもよいと言われる受精卵ふたつを移植するも

着床せず。

その後2年弱

合計人工授精6回、体外受精5回をするも

一度も妊娠することは出来ませんでした。


市から出る体外受精の助成金が6回まで。

不妊治療のやめどきを考え始めた頃

医師が入院することになり

人工授精6回目を最後に

不妊治療を止めることを決めました。


最後の診察の際

これからもタイミングはとってみてねと

医師から言われました。


わたしたちは膣内射精が難しく

一度だけシリンジを使ってタイミングをとり

奇跡的に妊娠することができました。


2年弱さまざまな経験をしました。

自分の中にあるたくさんの見たくない

ネガティブな感情を味わいました。

もうお腹いっぱいです。


あなたはどうですか?

まだ味わい足りないですか?

ネガティブな感情を十分味わえましたか?


変わるのは怖いと思います。

変えるのは勇気がいると思います。


でもどうか一歩踏み出す勇気を出して

あなたにはこっち側に来て欲しいです。


大丈夫です。

どうか自分を信じて。

自分の身体と自分の無限の可能性を信じて

妊娠したいという執着を手放してみてください。

踏み出した先には輝く未来が待っていますから😊




今日の空☀️ハロがみえていましたよ🌈