明けましておめでとうございます門松


「 2020年もよろしくねー♡ 」


昨年はこんな拙い内容かつ
更新もメッセージの返信も
滞りまくりにも関わらずご覧下さり
本当にありがとうございます🙏♥
年末に更新が滞っていた時も
いろいろあったのでアメ限にさせて
もらうかもしれませんがアセアセ
また記事にできたらと思います真顔


暗黒期の頃は
寝ても覚めても、
時にはトイレの中までも滝汗
情報の欲しさのあまり
数年分遡ったりして
読み漁っていたブログも、、、

最近ではすっかり
お子様の成長を分かち合う
親戚のおばちゃん感覚で
楽しく読ませて頂いてますおねがい


昨年のアメトピにたった1回
掲載されたことで
また新たな出会いがたくさんあり
本当に嬉しい限りですラブラブ

ただフォローする人数が増え過ぎて
読むので精一杯で
メッセージなどの交流が
減ってしまったのが残念です笑い泣き
ダウンちゃんブログたけでなく
ファッションやインテリア系ブログも
増えてしまってウインク


いっそのこと、
自分のブログは辞めて
また読む専門になろうかなぁとも
真剣に考えてもみましたが、

私の受容も
りりのよりよい成長も
日々の励みもブログだったので
もう少し頑張ってみたいと
思いました照れ


今年の更新も細々になるかとは
思いますが、
親子共々宜しくお願いしますニコラブラブ




ちなみに私の笑い納めは
このりりの変なオジサンでした〜ニヤニヤ


振り返ったら
自分の鼻水でゴムがくっついて
腹巻きパジャマ姿で
まさしく変なオジサン笑い泣き



「 そーです、私が変なオジサンです! 」



この新しい1年が
皆様にとっても素晴らしい
笑顔いっぱいの年になりますように🌈



「 ママのキャパが増えますように! 」




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村