頚肩腕症候群 | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove




昨日の夕方は病院ヘ行きました。


持病の肩首のブロック注射をして貰いに。

⬆️この時は気分悪くなる寸前で

結構キツかったです💧







肩はなんとかシップでマシになるけど

首はどうにもならないので〇で囲ってるところに(両方)。

ホントはもう少し下で

ど真ん中が良かったけど、

繋がってる神経には行き届くから

それはそれで良かったです。


首のブロック注射後はどうしても

しばらくふらつくのがツラい💨



とにかく危機は免れて

それなりに楽になったので、

夜は予定通り自撮りをしました♪




なので、夕方あたりにもう一度更新します👋