ダーク色コーデ | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove


益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。


連日35℃超えの猛暑日で嫌気がさしますね

せめて35℃以下になってほしいものです( ˙~˙ )










とりあえず本題でーす♪


久々につや肌メイク。






3CEのクッションとMISSHAのBBの組み合わせを
やってなかったんだよね。


以前も書きましたが、クッションの下地にBBをつけるとカバー力がアップします





コレは反対側。
顔は左右で微妙に異なる(本音と建前)から
同じようには映らないんだよね。

それは仕方ないコトで…( ˙~˙ )




で、途中でバンズクリップで
ハーフアップにしました(´ヮ`;)












コーデ。

トップス…earthmusic&ecology シフォンシースルーカットソー(ドット柄)

ボトムス…Forever21 ラメチュールスカート

レッグ…S-leg ニーハイ


トップスの中にはタンクトップを着てまーす。


と言う感じです(ღ˘⌣˘ღ)



ってコトで
またにん(・x・)