建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

今日は夏休み用と防災用の

食料品ストックを求めて

久々にコストコへ行ってきました気づき

 

 

ちょっとパンとか買うだけのつもりが

結構買ってしまった泣き笑いハート

 

今回は初めて門真にできた

コストコに行きましたキラキラ

尼崎よりも近い??あんまり変わらないかな笑い

 

 

 

今回の購入品はこちらキラキラ

 

 

 

まず、子供たちのおやつの

 

・アルフォート

・くろぼう(なぜかめっちゃ好きw)

 

そして夫が

・ミックスナッツ

 

買っていました指差しキラキラ

 

 

・牛タン

・チーズピザ

 

は今日の夕飯に♡

 

image

一緒に写真撮り忘れたけど

大好きな

・ホノルルクッキー

 

今はハワイで買うよりも

日本のコストコの方が

安かったりするのかな真顔

 

 

 

毎回必ず買う

 

・マスカルポーネロール

・パンオショコラ

 

冷凍しておけば

停電時でも自然解凍で食べられるので

パンのストックは重宝しますよねキラキラ

 

 

牛タンのネギダレ用に

・白ネギ

 

安かった

・バナナ

こちらも冷凍しておきます指差し

 

 

こちらも冷凍用の

・チョコマフィン

 

 

そしてめっちゃ安かった

・ランブルスコワイン6本

・トリスのウィスキー

 

必需品の

・パストリーゼ3本セット

 

 

こちらも必需品の

・紐付きゴミ袋

・ラップ

 

 

そして非常食を兼ねて

・うまかっちゃん30袋

・辛ラーメン20袋

 

を買ってきましたニコニコ

 

本当はカップ麺の方がいいんだけど

家族が多いと数も増えて嵩張るので

袋麺のローリングストックにしています指差し

 

image

キャンプ用のメスティンやシェラカップ

パストリーゼもあるから

最悪食器は拭いて使い回しますにっこり

 

 

 

 

一応、非常食として

アルファ米やカンパンなども

用意はしているのですが

 

出来れば非常時も

いつも食べているものを

食べたいと思っています。

 

 

 

 

 

防災関連の記事はこちら指差し

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今晩の夕飯は

大好きな牛タン♡

 

 

久々にせんべろメーカー

引っ張り出してきて

夫とのんびり晩酌しながら

いただきましたピンクハート

 

 

ゆっくり飲む時はこれが一番キラキラ

雰囲気も出るし大好きですハート

 

 

子供達はピザも食べてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

8月25日までコストコでは

一日特別ご招待やっているみたいです指差し

 

過去に会員だった方や

一日招待券を使った事がある方は

対象外らしくて

私は使えなかったのですがアセアセ

 

行かれたことのない方は

下のURLの画像で入店できるみたいですよニコニコ

 

↑これです

 

 

 

 

 

コストコあまり行かないから

この招待券使いたかった〜泣き笑いアセアセ

 

 

仕方がないので

カード更新したのですが…

 

 

 

 

 



なぜかお店のお姉さんに乗せられて

エグゼクティブ会員に…(ちょろい)

 

今年はたくさん行かないと泣き笑いピンクハート

 

カード持ってなくて

コストコ行きたいリア友いたら

ぜひ声かけてね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)