今年のひなまつりは、
雛人形も飾らず、
ただただ過ぎていきましたとさ![]()
忙しくて…![]()
義父の1周忌でお会いしたときに、
義理の母がケーキを買ってくれました。
感謝![]()

とってもかわいいケーキ![]()
ありがとうございます![]()
ケーキ食べながら、ひなまつりの歌を歌いました。
義母のおかげで、ひなまつりらしい思い出ができた![]()
靴下のお下がり不可説。
やっと、このことに気が付きました。
我が家の場合は、
長くてもワンシーズン…かな![]()
特に、ピンク・白などの薄いカラーのものは、
1日目で茶色くなるし、毛玉もできる。
気にしなければ使えるけど、
いや…気になる![]()
特に、長女の靴下はすぐ真っ黒になる。
保育園では上履き履いてるし、
上履きは毎週漂白してるんだけど、
一体どこで汚れるんだろう?
外履きのせいかなぁ。
ウタマロも使ってるけど、
毎日ゴシゴシはつらい〜
次女は次女で、
何が何でもお気に入りの靴下しか履かない![]()
それが西松屋のこちらのソックス。
ここ1年くらい、毎日ローテで使用中。
だからもうボロボロ![]()
13〜16cmがMAXサイズなので、
もうすぐサイズアウトなのよね〜
トイ・ストーリーとか、
ほかのフルーツ柄の靴下とか、
色々買ってあげてるんだけど、
次女は頑なに履いてくれない![]()
![]()
▼楽天で購入したけど、セリアにそっくりな靴下があった…ショック![]()
![]()
靴下屋のリブショートソックスが気になる。
1足440円と、まあまあなお値段ではあるものの、
色がたくさんあるのがよい
次女も大好きなブルーの靴下なら、
履いてくれないかなぁ…![]()
楽天スパセで送料無料中〜![]()
大人のワンポイント刺繍のソックスも![]()
これは使ってます![]()
似たような色の靴下が多い中で、
相方が行方不明になりづらくて良いのです![]()
![]()


