今年のひなまつりは、

雛人形も飾らず、

ただただ過ぎていきましたとさ笑い泣き



忙しくて…ドクロ






義父の1周忌でお会いしたときに、

義理の母がケーキを買ってくれました。


感謝雛人形







とってもかわいいケーキラブラブ

ありがとうございますおねがい


ケーキ食べながら、ひなまつりの歌を歌いました。

義母のおかげで、ひなまつりらしい思い出ができた雛人形







靴下のお下がり不可説。


やっと、このことに気が付きました。




我が家の場合は、

長くてもワンシーズン…かな驚き


特に、ピンク・白などの薄いカラーのものは、

1日目で茶色くなるし、毛玉もできる。


気にしなければ使えるけど、

いや…気になる真顔






特に、長女の靴下はすぐ真っ黒になる。


保育園では上履き履いてるし、

上履きは毎週漂白してるんだけど、

一体どこで汚れるんだろう?


外履きのせいかなぁ。 




ウタマロも使ってるけど、

毎日ゴシゴシはつらい〜

 

 






次女は次女で、

何が何でもお気に入りの靴下しか履かない笑い泣き


それが西松屋のこちらのソックス。




ここ1年くらい、毎日ローテで使用中。

だからもうボロボロタラー



13〜16cmがMAXサイズなので、

もうすぐサイズアウトなのよね〜


トイ・ストーリーとか、

ほかのフルーツ柄の靴下とか、

色々買ってあげてるんだけど、

次女は頑なに履いてくれない知らんぷりもやもや





▼楽天で購入したけど、セリアにそっくりな靴下があった…ショックハートブレイク笑い泣き

 

 

 





靴下屋のリブショートソックスが気になる。


1足440円と、まあまあなお値段ではあるものの、

色がたくさんあるのがよい二重丸 



次女も大好きなブルーの靴下なら、

履いてくれないかなぁ…ブルーハート



楽天スパセで送料無料中〜ルンルン






大人のワンポイント刺繍のソックスもOK


これは使ってます!!

似たような色の靴下が多い中で、

相方が行方不明になりづらくて良いのですニコニコ飛び出すハート