財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

 建国から二百年余りの間にアメリカは全く変質しました。
独立宣言を起草した建国の英雄たちが描いた国家ではなくなったのです。
その事実が、アメリカ自信がグローバル化の犠牲者であるとの意味です。
 [国難の正体 '12,12 :MutuoMabuti]


テーマ:

(素人のアホな記事です)

 

安倍総理は北朝鮮ロケットマン危機に対し、

冷戦時代であったからこそ意味の在った日米安保を盾に且つ国際議決を頼りに経済制裁を加えたことは、
過去の日本が受けた制裁と同じ方法で宣戦布告したことにもなるのであって、

ある種、危機突破でなんかでなく危機を創生してしまっている。

(と思うのはオイラ、ケムンパスだけ)

 冷戦崩壊している現代、

自国防衛を自国国債発行により強化するべき今

・・・だに(経済侵略利用されてしまうだけの)日米安保にすがりつき、

緊縮財政嗜好脱却を政治家全般に解こうとはしない。

 結局、北朝鮮問題をトランプに振り、

デフレ脱却は日銀に投げて、

政府の仕事人内閣自身で解決しようとする態度が見えないと思われても仕方ない。

と思うんだもんっ・・・。


そして黒田氏はどうなるのか・・・

通貨発行しても政府が仕事を創出しないまんま空撃ち状態。

”異次元へのバズーカ ” 

 

まさに、ブラックホールならぬ、 ブラック ・ 田々(でんでん)?

言葉通り、異次元への脱出、

異次元に吹っ飛ばされたのであった。

ぴゅーーーーんっ!

ぴゅんぴゅん丸さぁーーーんっ! by ケメコ

(誰も理解出来ないギャグ)

 ”デフレ脱却” を 謳いながらも あいかわらず逆行 (グローバリスト&竹中) 愛好家 !

 昨年も今年も来年も 貧国と弱陛 はつづく ・・・のか

 今更うろたえて トランプ氏に 姑息に媚を売るより、 素直に独立自尊への転換意思を表した方が 米も協力を惜しまない ! 

 あらゆる党内・外の 財出否定+構造改革 嗜好 思考派議員 の存在も拍車をかける !

 

 次回予告 ?  

仕事人内閣が垂れ流す饒舌用語・・・・ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ボルハンハルドゥンナ偏弾or背面Xさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。