いざ、しまなみ海道へ

テーマ:

お盆に友人と初しまなみ海道へいってきました!!(´∀`)

 

貧脚のわれわれはとりあえず、多田羅しまなみ公園をゴール地点として

今治駅から10時頃出発!!(°∀°)b

 

正直しまなみ舐めてました。

 

 

この上に見える高速道路目指して走っていきます。

道に見えるブルーラインをそっていくだけなので迷うことはない(^∇^)

 

上ってきた道を見ると初心者の俺頑張った感半端ない!!

 

もちろん橋の上からは普段見れない風景が見れるので楽しいです。o(〃^▽^〃)o

 

高所恐怖症の方にはオススメはしません!!

 

ゆったりと4時間ほどかけて目的地の多田羅しまなみ公園につきました。

 

ここから折り返し予定ですが、一緒に行っていた方が心折れて

フェリー推し★

 

地元の方にフェリー乗り場まで楽なコースを教えていただいたのですが

そこが中級以上のコース(#`-_ゝ-)ピキ

 

10数キロのコースを1時間弱かかり走行(´・ω・`)

 

来た道戻ればよかったです。

 

フェリー超楽:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

楽しい一日でした。

 

 

 

 

ブロス高松

香川県高松市田村町176-1

TEL:087-865-7820

AD