ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:

仕事先に



新人バイトくんが入ってきました。



その新人バイトくんに



私のことを



一緒に仕事しているTくんが



「はづきさんてこう見えても結婚してるねんで~指輪



と言ってたんですが



私はTくんに



どう見られてるんでしょうかショック!



ちょっとした疑問でした。。。はてなマークはてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日、SX4のCMゲットしました~ラブラブニコニコラブラブ


ましゃ、かっこいい~。


普段みることの出来ない車の運転車



ハンドルでリズム取るところ。



笑顔~スマイル~ニコニコ



最後の「最高ですね」。



出来ることなら助手席にのりたい車



あの笑顔を横から見たいドキドキ




でもですね、



私、助手席に乗るとすぐ寝ちゃうんですよね。



と言うことは、



ましゃの運転しているところや



リズム取ってるところや



あの笑顔も見られない汗ショック!汗




まぁ、乗れることはないんでダウン



CMを何回もリピリピして



福山”最高ですね”雅治を見たいと思いますチョコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上司が異動しました。


今月の17日からですが、


休みの関係で店に出てくるのは


今日(15日)で最後でした。


異動はもっと後だと聞いていたので、


急な異動でした。


出会ったのは約10年前。


途中、上司が他店へ異動したりしてましたが、


私が居てる店に約2年ほど前に異動してきて


一緒に働いておりました。


工作が得意で店に自分のミニ工房まで作って


いろんなモノを作っていました(展示台など)。


たまに、仕事上で困ったことをすることもあった人ですが、


お別れとなると少しさみしいですね汗


新しい所でもがんばって欲しいですグッド!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。