ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:

決めてくれました!!


阪神優勝しました!!!!!!!!


甲子園で巨人相手というこれ以上ない舞台で


阪神らしい試合で勝って優勝!もう最高です。


各局、特番があるのでバチバチ変えながら

喜びに浸りたいと思います。


阪神おめでとう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も阪神勝ちましたね。


中日が負けたので、マジックが  ですよ~


明日、甲子園で決まりそうですね。っていうか


この阪神の勢いがあれば、確実に明日優勝を決めてくれるでしょう。


藤川君が言ったように、準備は出来ています。


その時を待つばかりです。


2年ぶりのリーグ制覇に向けて、あと1つ勝ちを取りに行きましょう。


甲子園には行けないんですが、テレビの前で応援したいと思います。


がんばれ!阪神!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


1ヶ月もカキコしなくてすいません。


8月の月末から体調不良で何日か通院してたんですが、


今はもう大丈夫です。


カキコしてない間に、阪神はM4になっていますね。


喜びの瞬間まで、あと少しですね。


個人的には、アンチ巨人でもあるので、


28日か29日に巨人に勝って甲子園で決めてほしいです。


でも仕事柄、優勝すると忙しくなるので、体調管理をちゃんとしておかないと。。。


では、今日はここまで。


これからも、こんなに間隔をあけないように、自分のペースで


ブログを続けていきます。


よかったら、これからもどうぞおつきあいくださいねm(_ _)m







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。