ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:

ひなみ、ましゃ子、バトン受け取ったよ~


おそくなってごめんねm(_ _)m


早速、答えていきたいと思います。


と、その前に・・・このバトンを5人に渡さないとだめなんですよね・・・


でも、私のブログ仲間はほとんどバトンを受け取っていますので、


回せる人がいないんですが、いいですかね?すいません・・・


では、行きますよ~。


♪今パソコンに入っている音楽ファイルの容量


  たぶん、60GBぐらいかな。。。?


♪今聴いている曲


  福山雅治の「RED&BLUE」


♪最後に買ったCD


  SIONと福山雅治「たまには自分を褒めてやろう」


♪よく聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲


  1.福山雅治「恋人」

  2.福山雅治[GOOD NIGHT」

  3.スガシカオ「ココニイルコト」

  4.スガシカオ「坂の途中」

  5.福山雅治「虹」



次に回す人がいないんですが、答えさせて頂きました。


以上です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先ほど、おしゃれイズムに藤井フミヤさん出演されてました。


フミヤさんの作品も紹介されてたんですが、


その中のひとつにストーリーのあるカレンダーという作品がありました。


次の月になるときに前月の日にち部分をちぎり、次の紙を上にめくると


イラストが出てくるんです。


これを月が変わるたびにやっていくと、一枚一枚イラストが違っててストーリーになってるんです。


しゃれてておもしろいカレンダーだなと思いました。


フミヤさんて制服も作ったりしてて、いろんな才能がある人ってすごいですね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ましゃ友から教えてもらったんですが、


ステキな同盟があったので入隊しちゃいました~♪


めぐみさん 主催の「逢いたいライダー同盟」です。


私は38号の任命を受けました(^^)


同盟の皆さん、がんばってついて行くので宜しくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。