わが家にて★つくねくんと 後編 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿

 
お友達わんこ★つくねくんが遊びに来てくれました熊あたま
 
前編→
 
 
 
引き続き室内戦星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aちゃんは息子が愛用していたお絵かきボードでお絵かき中ぽってりフラワー
 
 
 
さて、アル&レグ綱引き開始アップ
 
 
 
 
 
アルがつくぽんに指示出し熊あたま
 
 
 
協力プレイですなヒヨコ
 
 
 
 
Aちゃん絵本をお楽しみ中照れ
さかさまだけど~チュー
 
 
とても楽しんでいただけたようで、
帰宅時に大泣き星
光栄っすUMAくん
また遊びに来てね~~~ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

 

photo by T

 





 


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪