いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


テーマ:

 

今年も茨城のプライムランド ドッグラン涸沼 にて
ワン友さんたちと遊んできました音譜

 

 

その1→

 

 

 

 

泳ぐウィペットさん&イタグレさんは、

カワウソみたいで超かわいいねこへび

 

 

 

 

 

息子は初対面の同級生くんと意気投合ドキドキ

歯抜けが二人ではしゃぐ姿、

なんとも可愛いです爆笑

 

 

今年のヒデさんのいでたちラローズ5

これが似合うのは、

鍛え上げた肉体だからこそですヒマワリ

 

 

 

そんなヒデさんにアルタイルを託しますセキセイインコ黄

 

 

 




アルタイルの華麗な飛びこみ~~アップ

ヒデさんの胸筋にも注目です星

 

 

 

 

 

 

 

コントのような一場面爆笑



水は得意じゃなくても、

ボールへの執念で頑張る子アップ

 

 

ティピーくんは

自ら飛び込んでいってスゴイ虹

 

最後はみんなで一斉にスタートアップ

 

かっこいいねラブラブ



 

 

 


 

まだまだつづきますくまアイス


 


photo by T

 

 


 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りのこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。