2013 6月◇成田ゆめ牧場◇前編 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

先日、成田ゆめ牧場 に遊びに行ってきました音符
いろイロいろ

梅雨真っ只中ということで、この日は雨雨

息子はお気に入りのカッパ&長靴でゴキゲンですが・・・・・



ミル&アルはビミョ~~ぼー
いろイロいろ


いろイロいろ



水たまりを見つけるたびに大はしゃぎ上げ上げ
いろイロいろ




とりあえず、ソフトクリームでも食べましょうかソフトクリーム
いろイロいろ


息子の大好物となりつつあるソフトクリーム花
いろイロいろ

顔やら手やらベトベトにしながら食べます上げ上げ



ミルクさんの思惑むなしく、

結構ペロッと食べちゃったりするんですよねほのぼの
いろイロいろ

ていうか、余ったらわたしが食べたいよ汗



さて、お待ちかねのコーンですよソフトクリーム
いろイロいろ

旦那とわたしは2色アイスを食べてたので、

そっちのコーンをミルクさんにあげましたひらめき電球


早食いなミルクさんと対照的なアルわんわん
いろイロいろ


うかうかしてると・・・・・
いろイロいろ




奪われました苦笑
いろイロいろ




いろイロいろ
弱肉強食なわが家です四つ葉



雨がやんできたので、ドッグランへ音符
いろイロいろ



動き回っているうちに、

開襟シャツみたいになってるよ苦笑
いろイロいろ



お隣の芝すべりがガラガラだったので、

息子が旦那と一緒に挑戦上げ上げ
いろイロいろ



楽しそ~~キラキラ
いろイロいろ


「もっか~い!」と叫びながら、

ソリを抱えて登る登るしゃきん
いろイロいろ


1人でも余裕~音符
いろイロいろ


いつもは外で営業している子たちが、

この日は室内にいました四つ葉
いろイロいろ


ヒツジさん、もこもこでかわゆいねハート
いろイロいろ



でもやっぱり、ウサギさんやモルモットさんたちには

あまり興味を示さずん~・・・。
いろイロいろ
小さい動物を抱っこして可愛がっている姿も

見てみたいんだけどなぁ~~うう


後編に続きま~す花

いろイロいろ





字はきれい? ブログネタ:字はきれい? 参加中

私は汚い 派!




汚いので、自分では好きじゃないんですが。。。。。
わんこ記事で、いつでも垂れ流し状態ですよ苦笑

まぁ、これも味かなぁなんて正当化しちゃってますあひる
ていうか、この質問ちょくちょくされてる気がするんですけどん~・・・。



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪




字はきれい?
  • きれい
  • 普通
  • 汚い

気になる投票結果は!?