mizuno | dogdays. underpass.
2008-02-03

mizuno

テーマ:news
今日は久しぶりに仕事ネタです。

new balance M1300 や BROOKS、NIKEコルテッツといった、クラシカルなランニング系シューズが、いまいい感じです。
そこで、当店でも半年前から仕込んでいた mizuno のランニングシューズが3月上旬に上がってきます。

mizunoと言えば、ヤンキースの松井選手やイチロー選手、そして松岡修造といった硬派な体育会系アスリートのイメージが強いのですが、最近ではアパレルにも力を入れ、かなりいいものを作っています。

先日、プロモ用でそのランニングシューズのサンプルが届きました。



MIZUNO WAVEと言う、クッション性、安定性に優れる高機能なソールを使った、凄く軽量で履き易いランニングシューズです。



5色展開で、全色どれもツボを押さえた色展開になっています。黒と白の2色がパテントにマイクロドットになっていて、前評判は一番人気です。



自画自賛になりますが、僕が色付けしたトリコロールカラーがこれがまたレトロライクでいいんです。。。


デニムやコーデュロイにはもちろんですが、ちょっと太めのカーゴパンツにもいいですね。
スラックスやスーツの足下にも是非履いて欲しいです。

そう言えば、元ブラジル代表のリバウドが mizuno のスパイク履いてましたね。
やはり元ブラジル代表の「魔法使い」柏レイソルのフランサも mizuno です。

これから、きますよ~ ミ・ズ・ノ


O'sさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス