ついに取得しました!! | エステ・ダイエット・脱毛・インナービューティーサロンbroom(ブルーム)加西市・西脇市・加東市・小野市・三木市・加古川市・姫路市

エステ・ダイエット・脱毛・インナービューティーサロンbroom(ブルーム)加西市・西脇市・加東市・小野市・三木市・加古川市・姫路市

インナービューティーとトータルビューテイーを外見・内面からプロデュース。何歳までも若々しく美と健康を・・・(腸活・ファスティング・妊活・フェムテック)加西市・加東市・西脇市・小野市・三木市・加古川市・姫路市よりお越しいただいております。

内面美容で、美も健康も手に入れいつまでも若々しくHappyに笑って人生楽しみませんかラブラブ

こんにちは、miyazakiです音譜

 

やっと、4月から9か月かけて学んできた資格を取得することが出来、ついに手元に届きました爆  笑

毎月、月1から2回大阪まで出かけ、地震や台風に見舞われ大変な時もありましたが、無事テストにも合格し、たくさんの素晴らしい出会いもあり毎回学びの多い勉強が出来ました。

 

共に学ぶ同士がいることは、私の意識も高めていけ励みにもなりました。




一般社団法人 内面美容医学財団

     公認プロフェッショナルインストラクター

この資格をもって、常に最新の内面美容の正しい情報をお伝えしていきます。

エステサロンを開業し14年…
表面だけではなく、内面からも綺麗になると見違えるほど変わるということ。しかも健康にもなり精神面も安定します。
内面美容を勉強しだし、施術中私の話を聞くだけで意識してくださり勝手に痩せたり、肌が綺麗になったりとお客様の意識が高くなりました。
今では、ずーっと宮崎さんについて行きます。辞めないで下さいね(笑)とまで、言われるようになりました爆笑
最近、本当にお客様に信頼していただいて通ってくださってるのが嬉しいですラブラブ
もっともっと伝えたい事がたくさんあります。
これから、伝える事が私の使命だと思っています。


broom(ブルーム)

https://www.broom0429.com/ 

TEL 0790-42-8708