ブログの書き出しにいつも悩んでいるSe*Kinoです。こんにちは。

ほぼ一年ぶりに復活した
「Clearにする遠隔ヒーリングワーク」
ですが
以前ご参加いただいた方から感想をいただきました!
ありがとうございます。

ご紹介させていただきます。


最初に Clearにする遠隔ヒーリングワークが始まったときは、
部屋をclearにして人生の問題をclearにするワークという名前だったんでしたっけ。
文字通りに、お部屋をきれいにしたい、というテーマで遠隔を受け取らせてもらいつつ、日々のお助けメールもいただきつつ。

お部屋のお片付けはかなわなかったのですが、それは私自身が抱えている問題が大きかったからなんだな、と、今なら理解できます。
お片付けをしない、散らかしてしまうことで、自分が直接表現できなくて押し込めていた怒りや悲しみの感情を表現していたのです。

少し時間がかかりましたが、その長い期間「なぜお片付けできないのか」に向き合い続けることを経て、環境が変わっていきました。
自分のやりたいことを、徐々に自覚していくことができました。感情を表に出していなかったことに気づける環境ができました。

そういう結果を生み出せたのは、このワークで、考える・感じる・自覚するための力をつける筋トレのおかげのように思います。

単発のセッションやヒーリングも勿論素敵なのですが、ちょっと地道で期間も長いけれどその後の大きな結果を期待できるこのヒーリングワークは、願いを支える根本的なものを育てるものなんじゃないかなと思いました。

蛇足ですが、ちょっといいシャンプーみたいなワークですね(笑) すぐには結果はでませんが、使い続けていけば、髪は艶々になっていくような。


掲載をこころよく許してくださって、感謝です!
“ちょっといいシャンプー”って、なんかいいです。

物理的に片づけることもそうですが
心の中や、頭の中を片付けて
本当に必要なこと(どうしたいと思っているか)を見つけることも
サポートできるんだな、ということに
気づかせていただきました。

ありがとうございます^^