11月イベント!! | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは!ミツイシです!
近頃ぐーんと寒くなりましたね。ミツイシはくしゃみが止まりません。
ちなみにオッサンみたいなくしゃみが出ます。バッフォッ!!みたいな。
残念な女子です。

どーでもいい話は終わって、今月のイベントのお知らせ!!
$BRONX
ギフトシーズンに入るこれからにピッタリの素敵なイベントですよね~
自画自賛してみましたが、こちらの券は複数点お買い上げいただいた場合だと、
1番お値段のお高い商品が10%OFFになるんです!!ホントにお得なイベントですので
この機会に是非ご利用下さい!!

配布期間:11/1~11/31
券のご利用期間11/23~12/26
↑ここ重要です!!本日から券は配布致しますが、ご利用頂けるのは11/23からとなりますので
お間違えの無い様、お願い致します。それと、無くさないでね!!

ちなみに、今月いっぱいでBRONXを卒業することとなりました。
丸3年と2カ月。長いようであっという間でした。
なにかとやらかす三石を厳しくも温かい目で育ててくれた先輩方。
店員としていたらない所が沢山でしたが、笑顔で接してくれる素敵なお客様ばかりでした。
本当に感謝です。ありがとうございました!
新しいスタッフも入って更に賑やかになったBRONXを去るのは寂しいですが、
気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

しかし、まだいるのでね。
くだらないブログも書きますよー!

では、皆様のご来店お待ちしておりますー♪