使えるよね | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは。
本日はなんだか怪しい空模様ですね。
寒くなったり暖かくなったり、変なお天気ですが、昔、丁度今くらいの時期に、
雨が降るごとに春が近付いているんだと、タクシーのおじちゃんが教えてくれたのをなんでだか覚えています。
早く春よ来いこーいって感じですね。


本日ご紹介するのはこちら!
US RAGS ダブルガーゼシャツ ¥5145
$BRONX
オーナー兼デザイナーOliver Marunaの手掛けるMADE IN USAのカリフォルニア発ブランド。長年古着に携わってきたデザイナーらしいオールドファションへのこだわりや、カリフォルニアへの愛情が存分に発揮されたデザインは、とてもユニークかつ懐かしい香りのする逸品。こちらのシャツは春夏最新作です!
詳しく見て行きましょー。
★BLUE
$BRONX
柔らかなガーゼで着心地もさらーっとしてます。
シルエットはスッキリしていて、インナーにしてもごわつかないのでカジュアルはもちろん、キレイ目な格好にもハマります。

袖は折り曲げてボタンで留められ、裏地はストライプになってるので1枚で来ても様になる!
さわやかさもプラス!
暖かくなったら羽織としてもガンガン使える事間違いなし!!
$BRONX

コチラはピンク。
$BRONX

折り曲げるとこんな感じです。
$BRONX

幅はスッキリしているのですが、丈がしっかりあるので女性にも人気なんです。
スッキリ見えて、尚且つお尻まで隠れる。女性のツボも抑えてます。

男女問わずオススメなコチラ!
気になった方は、BRONXにお越しください~♪