花、花、花の日にしよう | お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

花と虫と太極拳のお話や体験を綴っていきます。

ゆっぴーですニコニコ


久し振りの雨の日です
ゆっくりしています
昨日は、太極拳の練習後に
ハーブ園に花の写真を撮りに訪れましたニコニコ飛び出すハート



蓮の花のようですね~


タマザキクサフジ
可愛い小さなお花です











グリーンが目に優しい




可愛いです
ビデンス




涼し気な緑




丸いお花
ポンポン咲きのダリア





奇麗な風景
緑豊かですウインク
フロックス





こんなお花も咲いています
キバナノコギリソウ
面白い名前です



ナミアゲハなんですが
実際は、もっと白い部分が黄色くて
グリーンにも見えましたので
初めて見るアゲハ蝶だと思うくらいの
美しさでしたびっくり!!


写真でその美しさを撮れませんでした



エキナセア









アーティチョークの花蕾
食用で百合根のような味、食感



丸〜いダリア












スマホでトリミングしました
綺麗びっくり




次回もハーブ園の花ブログ予定ですニコニコ