Kの休日 | りんすのブログ

りんすのブログ

女装の世界を覗き、本当の自分を垣間見た。
現実社会で堅く生きることだけが人生ではない。

なんて思い始めた今日この頃。殻なんか捨てちおう!!

ごめんなさい。 

でも、リンスはどうしても 画を描く 心が 湧いて来ます。

だから これからも 拙いままかも しれませんが 画 描いてしまいます。

そして・・・本も描くと思います。
本を売るのはいろいろ訳があります。   ( milda7の部屋「粗末なものを売ったわけ」より )


でも 少しでも巧くなるように がんばります。


だから みなさんに拙い物売る守銭奴と思われてもいい・・
でもこれからも 画を描きたいし、「本」として残していきたい。

だから ここにそっと居させてください。
 




*********************************************************************************************************

「Kの休日」


リンスは実は「メスクリン帝国」再興を企ててる影の組織「メスクリン特務隊」の第二小隊隊長ミルダ中尉もやっています。

「K」 はわたしの部下。科学研究を得意とする隊員 (もち悪癖あり)


彼女は先のDL作品「蒸着女装」にて かなり こき使われて、お疲れのようです。



 








 
 














 


つづく