昨日オンラインで福山☆冬の大感謝祭を見た。

現地に行けなかったけど

がっつり3時間以上楽しめた。照れ

 

元気出たよ照れ

ましゃ

色々ありすぎて

ほんまに元気なかったけど

 

年末からこんな元旦まで

ファンのために

歌い続けてくれてる

ましゃに

感謝する照れ

 

元気出た

うん、元気出たよ。照れ

 

1月1日のオンラインチケットだけが

アーカイブで楽しめるので

 

さっきもパソコンの画面見ながら

イヤホンつけて

編み物してた。

なんて贅沢なんだ。ラブ

 

現地じゃ今はみんなで歌えないけど

画面の前では歌える

これはこれで楽しめる。ウシシ

 

そう、いろんな楽しみ方がある。

 

できないこと、できなかったことを嘆くより

できることを楽しめたら、それで十分や。照れ

 

ライブええなぁ

また行きたいな

そんな気持ちにさせてもらえた。照れ

 

う~~ん、そうや、こうでなくちゃいかん!!

頑張るぞ!

 

福山さん

ありがとう。

 

今日からはどうか家族サービスしてください。

かわいい子供と奥さんとの時間大切にしてください。

 

ファンとして心からそう思ってる。

 

自分のやること

自分の存在が誰かに元気を与えるって

あ~~すごいことなんやと

改めて思った。

 

まあ偉大すぎて

今更何言うんやって感じやけど

 

幸せな気持ちにさせてもらった。

いいお正月や照れ