重要なお知らせ 中国製ファーウェイのスマフォによるハッキング・ストーカー | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADA HERMÈS,Dior,CHANEL,CHAUMET,Limirel,PETIT BATEAU L'Atelier de Marie

重要なお知らせ 中国製ファーウェイのスマフォによるハッキング・ストーカー

フランス オートクチュール刺繍&レース

アーティストのMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

 

 

こんばんはわんわん

本日2回目の更新です。

 

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

 

今回は、中国製ファーウェイのスマートフォンのハッキング・ストーカーについてです。


私の被害で、とても悩まされた内容に、ハッキング・ストーカーがあります。
名古屋・東京では、心臓がおかしくなるほど、ストレス過多になっていた時期があります。
 
スマートフォンだけでなく、住居侵入やWi-Fiからパソコンもハッキングされて、常にストーカーされておりましたDASH!
 
こちらも必ずお読み下さい。
 

 

 

持っていたスマートフォンは最初からiPhoneでした。
中国製ファーウェイのスマートフォンだけでなく、最初はiPhoneもなぜかハッキングされていて、
位置情報を消しているのに、フランスでの位置情報まで抜き取られておりました。
おそらくソフトバンクが電話番号からハッキングしていたのでしょう。
 
最初から2台目のiPhoneもおかしいのに気づいて、慌てて、中国製ファーウェイのスマフォも持つようにして、
iPhoneの電源を切ったりしておりました。
 
しかし、次は、すぐにそのファーウェイのスマフォをハッキングされてしまいました。
電話番号は変えていましたが、SIMカードの会社まで既にハッキングしていたからです。
スマートフォンの端末は、中国のファーウェイも全てをハッキングしていて、イタズラ操作をしてきました。
 
 
本名では、何をしてもハッキングされてしまうようでしたあせる
 
そして、慌てて、また新しくワイモバイルの格安SIMで、iPhoneを持ちました。 
 
東京にいるうちは大丈夫でしたが、
今度は、実家のWi-Fiがハッキングされていたので、
電源をつけてWi-Fiへ繋いでいる全ての端末がまたハッキングされております。
家族の端末も全てです。
 
 
香川県は、ドコモユーザーのみで、東京から戻っている私だけソフトバンクの電波です。
ソフトバンクの電波も現在操作されておかしくされていて、外では通信ができません。
早く直して下さい!!
 
 
 
中国製ファーウェイのスマートフォンでも、端末の全てを中国にハッキングされておりますので、
位置情報を消していても、位置情報を抜き取れる仕組みです。
 
iPhoneは、途中、位置情報を消したら、Wi-Fiに繋げていない時は、位置情報は流れないようでしたひらめき電球
ハッキング操作で、位置情報もオンオフの操作が可能のようですから、
iPhoneの方は、位置情報がオンになっていないか、ご確認下さい!!
位置情報は、Instagramの投稿以外は、必ず、常に消すようにして下さい。
 
 
 
 
中国製ファーウェイのスマフォは、関係なく、全ての情報をハッキングされております。
 
私以外にも、ファーウェイからの被害がある方がいらっしゃいますわんわん
 
速やかに、スマフォは、iPhoneへ変更して下さいね!!
中国でファーウェイのハッキングを引き継いでる麻薬中毒者が残っているかもしれません。
 
 
 
 
 
また、世界中の電子機器は、Appleしか残っておりません。
スマートフォンは、iPhoneだけです。
新しいモデルはこれからは出ません。
 
Appleの創始者のSteve Jobsさんは殺されており、開発や工場まで麻薬中毒者が入り込んでおりました。
危機的状況で、なんとか、Appleの工場を残しましたDASH!
 
また、マイクロソフトは無くなっておりますので、Windowsは残っておりません。
隠して情報を流せるメールのBCC機能は、残っておりませんので、世界中、Windowsを使用してはいけません。
 
世界中の企業は、全て、Appleのパソコン・スマートフォンへ変更して下さい!!
 
Google、Yahoo、Facebookもハッキング集団ですから、世界中、なくなっております。
 
アメリカは、シアトルでコカインが生産されており、そこから混入で、蔓延っておりました。
 
既にアメリカでは、こちらは全て、報道されております!!
 
 
こちらファーウェイの端末
 
 
一般の方も、もう世界中、iPhoneしか存在しておりませんので、
お金を貯めて、iPhoneのSIMフリーの端末を購入して下さい!!
 
日本の電話番号のSIMカードは、格安SIMを国が引き継いでおりますので、
月額1500円程度からのお支払いで済みます。
 
この Blogをご覧いただきましたら、
すぐに現在のスマフォは解約して、新規でそちらを購入して下さい。
 
必ず全ての縁切りをして下さい。
家族親戚知り合いに麻薬中毒者がいましたら、手遅れです。
 
詳しくは、警察へお尋ね下さい。
 
 
また、高校生は、スマフォを持たないようにして下さいね。
授業や休憩時間の妨げになりますし、まだ必要ありません。
ご両親の携帯番号をメモしておいて、学校や公衆電話から緊急の場合は連絡をするようにして下さい。
 
 
 
 
その他、ハッキング関連の記事はこちらです。
 

 

 

 

 

 


 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。