こんにちはくもり


1番の目的『おっ母ちゃん』の舞台の場所【江波駅】周辺の街並みを見るというミッション👀✨


鯖江駅から今はなき鯖浦線を辿っていくと、近くに少しだけ線路が残っていたり🛤️






ご近所さんに聞き込みして、筍の刺身を頂いたり🥢




あったかい人が多いなぁと☺️


武生駅に行って、越前おろし蕎麦を食べてと🍜





降水確率90%を見事撥ね飛ばし、晴れ女は無事帰って来ました‼️


1日で福井のいろんな場所を見て回り、おっ母ちゃんのイメージが作れました🙋🏻‍♀️


11日夜と12日夜が少しチケットが出て来たので、まだ買ってないよって方は、私までご連絡下さい🎫


オンライン配信も是非お願い致します🙇‍♀️




遠くて行けないよって方、アーカイブで何度も見たい方、是非宜しくお願いします🤗🎶

ご購入のURLはこちら⬇️
(銀行)



ファンクラブ『Can⭐️Can Family』入会はコチラ下差し