こんにちは晴れ


舞台『銀河鉄道999』~GALAXY OPERA~を観てきました目




花・虞美人でご一緒した凰稀かなめさんひらめき電球ひらめき電球


差し入れ持って行ったら、逆に貰っちゃった音譜


りかさんに「宝塚の子かと思った〜ずいぶん髪切ったねぇ」って、

虞美人の時ヘアドネーションで切るって話してたからな〜





最近元宝塚の方とよく会うんですが、全員同じこと言うっていう驚きびっくりハッ




他にも、池田美千留ちゃんや安室夏ちゃんや藤田ゆうきくんも出てた爆笑




ブレてる(笑)




原作・総監修:松本零士 
脚本:坪田文 
演出:児玉明子 
映像演出:ムーチョ村松 

出演:中川晃教、ハルカ、染谷俊之、矢沢洋子、雅原慶、美山加恋/入野自由/お宮の松、小野妃香里、塚原大助/凰稀かなめ(特別出演)/平方元基 他




原作見たことないから、こういう作品だったんだ〜って思って観てましたパー




見てね〜↓ラブラブ