アニョハセヨ~パー



かんこと行く韓国観光旅行~東大門編~



妄想で焼肉を食べた気になりましたはてなマーク(笑)


お腹もいっぱいになったことで、




やってきました東大門ひらめき電球ひらめき電球


大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba


24時間開いてるショッピングモールなんですよ!!





皆さん、


しばらく自由行動なのでお買い物楽しんでくださいな~




私は、バック買っちゃった(-^□^-)カバン


大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba

どこででも遊べる子(笑)





にしても・・・



大塚加奈子オフィシャルブログ「canko★way 一歩一歩ゆこう!」Powered by Ameba

韓国はとーっても寒いの雪





ちょっとお茶していきましょコーヒー


皆さん、


寒いでしょはてなマークはてなマーク