ほらね!!!!

リーゼントじゃないでしょ?(笑)


結局,本番前に前髪を先生がハサミでCUTハサミ





バラードの「Easy」という曲はロングドレスにヒールで,大人っぽく踊るナンバー。


けっこう大変ですあせる


でも,

舞台メイクして,やっぱり照明があたり,お客さんが入ると違いますねひらめき電球ひらめき電球


大人っぽく踊れたかな・・・?



こちらはもう一つの衣装ですワンピースサンダル






あは,同じ顔だわ・・・

( ̄▽+ ̄*)


こっちの「T’aint What You Do」はバラードとはうって変わって,元気系なノリな曲調。


すっごく楽しんで踊れました音譜音譜



ブログを見て,舞台を観に来てくださった方もたくさんいらして感激です(TωT)


わざわざ受付で待ってて下さって,声をかけて差し入れして下さった方!!


お仕事の前に遠くから観に来て,差し入れして下さった方!!


この日のために無理に時間を作って観に来て,差し入れして下さった方!!


・・・


などなど,本当にたくさんの方に観に来て頂き,うれしい限りですぅ

(-^□^-)ラブラブ


お会いした方・・・

舞台メイクの濃い~顔で怖がらせちゃいましたかねあせる


ごめんなさい。。。(><;)



化粧を落としたらこんなんなんです・・・





お化粧って怖いですよね(笑)

というか・・・


ボサボサ( ̄Д ̄;;



家に帰って頂いた差し入れと記念撮影カメラキラキラ





本当に,たくさんの差し入れをありがとうございましたブーケ1プレゼント

о(ж>▽<)y ☆