”応援チーム大発表!@野中美希” | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

NBAアンバサダーを担当する野中美希(モーニング娘。'18)さんの担当チームは、

ロサンゼルスレイカーズに決定!




ロサンゼルスレイカーズは、ロサンゼルスを本拠地にする、NBAの有名チーム。

バスケットをしている人なら知らない人はいない有名なクラブです。
優勝もファイナルが16回と、強豪チームです。

コービーブライアント氏、シャキールオニール氏が過去に在籍していまして、現役では名ガードスティーブナッシュ、名センターパウガソル、ドワイトハワードが在籍していました、

NBAでも有名なプレイヤーが在籍していまして、モーニング娘。'18の野中美希さんは大変素晴らしいクラブでアンバサダーを担当します、

感どぅで震えています(心が)!

まさか、レイカーズとは驚きました(笑)

どうしたんだろう・・・、

これ、絶対悪いニュースがくるパターンだ、

は、すみません、、歪んでます(笑)

はい、

現在は、LAでNBAオールスターが開催しており、
スーパースターレブロンジェームズがキャプテンを務めるチームが勝利したそう♪
MVPはレブロン選手でした!

このレブロンジェームズ。バスケットをする者なら知らない人はいないスーパースターで、

昔ならマイケルジョーダンみたいなと言えば分かりやすいと思います♪


そして、野中美希。

モーニング娘。'18・12期メンバー、


幼少からアメリカに渡り、多文化で生活してきたので、英語は勿論、高い教養や国際感覚があります。

グループでは英語を操り、海外公演でも発揮してきました。

高い教養と国際感覚を持つ野中さんの存在は、今のモーニング娘。が海外で活動する上で必要不可欠です。

歌もダンスもグループでは目立つシーンが増え、将来小田さくらさんとメインを張るだろう、実力者です。

実力もあり、℃-uteなドジッコ、明るくて優しい子です♪

レイカーズの応援、モーニング娘。'18の応援も宜しくお願いします!