稜治が書くよ Vo.1 | 〜BRITZ⚡︎の日々〜

〜BRITZ⚡︎の日々〜

3Vocal group 【BRITZ⚡︎】
Leader [K.Hikaru ]
Rap [Ryo-Ji ]
Lead Vocal [Ryoichi]

関西を拠点に活動中☆
【X day.....】



めっちゃくみゃひさしぶりだね!

もう最近は音楽漬けでとても嬉しいね!
その分しんどい事もいっぱいあるけどね!

やっぱり音楽っていいね!


いやでも価値観って人それぞれで
俺らが嫌いな人もいれば、
俺らが居るから毎日が楽しい、頑張れる
とかそーゆうのが俺らの糧になるよね!
ストリートだって毎回来てくれたり
しょーもないTweetにリプくれたり
返せてない事もあるけど、
ちゃんと読んでるしね!
いつもありがとう、

だから今俺らを大切にしてくれる子達は
ほんとにこれからもずっと、大切にしていきたいね!

俺ら今はみんなとの距離が近いし
正直友達感覚になってるんかも知らん
俺らはあくまでもアーティストやし
これから俺らがおっきくなるにつれて
多分みんなとの距離も
遠くなっていってしまう。
それで離れていってしまう子も中には
絶対に居てると思う。
だからこそ、せっかく出会えたし
今みんなと接せれる分
いっぱい接したいし、出来る事はしたい!
こんな俺らの事を好きって
言うてくれる皆が俺らは好きだね!

とふと思ったので書いた。






そーいえば J.O.K.E.Rまで1カ月切ったね!
夢の1つのBIG CATでレコ発 主催LIVE、
とても楽しみだね!

ほんまに、今まで出会ってきた方々に
見に来て欲しいLIVEですね!
絶対来て後悔させないLIVEにします!


そして、この日に僕たち、
superミラクル重大発表があります。
お楽しみに。。。
是非会場で‼︎


{2C160D84-2571-49CB-ACA0-D7081D329609:01}

カッコイイダロ‼︎‼︎


チケットは取り置き予約制になってるから
BRITZ⚡︎公式LINEにて予約してね!
取り置きだと前売り料金になるのだね!!
お得だね!
{BF3A6346-34A1-4598-8FF5-0BF5B9EF8C62:01}



この日に8曲入りのオリジナルミニアルバムが発売されるんだね!!

料金はまだ未定だけど、
欲しいけどこの日に会場で買えない!
って方は、
8/24以降の箱LIVE、ストリートLIVE
で物販にて販売するんだね!

遠いからそんなん買いに行けない!!
って方は、
郵送でもオッケーやから気軽にメンバーに
伝えてね!




今日ストリート楽しみにしてた子達
ごめんね(T_T)

8月ストリートLIVE
{C8EA6DE8-12F8-4EC3-ADE2-3FBBE63B4E71:01}








はーハンバーグ食べたいな。。。


{E2BEBEB8-93BF-4B73-A945-2122510DDB24:01}





最後まで見てくれてありがとうだね!!!⭐️