ブリも愛用中のアラベスクポット。

再入荷しています。


うちでは、もう1年以上使用していますが、

劣化も少なくとっても丈夫です。



エッグタルトがモリモリになって来ました。



ラピスラビリ

蕾がたくさん!





アンジュ






アラベスクポット

ラウンド



スクエア



パンジーやビオラ、

1ポット植えるのに丁度いいサイズですよ!



本日もご来店ありがとうございました。


PayPayキャンペーンの為に、

自力でPayPay登録。

登録に1時間かかったと言うお客様。


PayPayデビュー&スクラッチくじ3等おめでとう!


日立市のキャンペーンは10日間。

他では1ヶ月くらい開催されていたので、

かなり短いですね。



あと8日間。
今からでもPayPay デビュー間に合いますよ!

マイナンバーカードお持ちの方は、
本人確認登録がかなりスムーズに出来、
早ければその日のうちに、
金融機関からのチャージも可能になります。

登録のお手伝いをしますので、

1人でなかなか出来ない方はお声をかけてくださいね。


お客様達がお得にお買い物をしてる姿を見て、

私もキャンペーンにあやかりたいと、

閉店後に、

近所のセブンイレブンに出かけ、

お買い物して来ました。

20%引きは嬉しい〜




キャンペーンは3/3まで!

今なら日立市のキャンペーンと、



スクラッチくじ。

ダブルでポイントゲットのチャンスです。



キャンペーン最終日まで休まずに営業致します。

ご来店、お待ちしております。