肌触りの良いダブルガーゼ素材のバイカラーワンピース。

着心地が良く大変ご好評を頂いていますが、

メーカー完売につき、

今回がラスト入荷となりました。


オフ






シャーリング袖が可愛い〜



チャコール








ブラック






2/23(金)からスタートの、

日立市のPayPayキャンペーンで、

是非、お得にゲットしてくださいね。





PayPay キャンペーン中、

休まず営業致します。


全国のPayPayユーザー様、

是非、日立市でお得にお買い物してくださいね。



先週末、姪っ子の結婚式に参列しました。





妹の愛犬が、

リングを運ぶ、

リングドッグで登場!




ちゃんとお役目を果たしていました。







夢を叶えてCAになり、
世界中を飛び回ってる姪っ子ですが、
ご主人の3年間のヨーロッパ転勤が決まっていて、
仕事を辞めなくてはいけないかもです。



転勤先、どこになるかなぁ〜?

フランスだったら、

買い付けがてら、

おばちゃん会いに行くから、

宜しくね〜


本当におめでとう!

いつまでも、お幸せに!