先日、近所に住んでいるママ(アンナさん)の家に

お茶に呼ばれたので、

 

今回はうちでお茶しませんか?と誘いつつ、

個性派ママのクレアさんも呼びましたニコニコあせる

 

でも急遽アンナさんは息子さんの熱で

来れなくなってしまったのですが、

 

クレアさんは

「もっと早く電話してくればいいのに」

大きな声で言ってました(汗)

 

「お大事に」とか、

「大丈夫?」とか言うのが先な気が...(汗)

 

相手のママに聞こえてなければ良いけれど...と、

ヒヤヒヤしました(汗)

 

他にもイギリスの育児で驚いたことを、

過去のブログで描いてます。

よかったらみてください( ˆᴗˆ )

 

過去ブログ → 個性派ママのクレアさん①

 

過去ブログ → 個性派ママのクレアさん②

 

過去ブログ → 個性派ママのクレアさん③

 

過去ブログ → 個性派ママのクレアさん④

 

過去ブログ → 個性派ママのクレアさん⑤

 

過去ブログ:子供にこんなこと教えるの!?(汗)

 

過去ブログ:ママ、これ何!?

 

 

*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

このブログが10月16日に単行本になりますニコニコ

 

詳細はコチラです↓

(クリックすると詳細開きます)

 

こんなに違う!? イギリス子育て日記

 

 

*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

 

ごはん&お弁当いろいろ

 

akinoichigoの子どもがよろこぶ魔法のおべんとう (みんなのレシピ)

 

あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪ (別冊すてきな奥さん)

 

忙しいママでもラクラク作れる子どもが喜ぶお弁当 (タツミムック)

 

現役ママとっておき! おとな弁当&こども弁当 (タツミムック)

 

木製 弁当箱子供 曲げわっぱ 一段 漆塗り こども 女の子 男の子 学生用 (白)

 

笠原将弘のめんどうだから麺にしよう

 

ちなみにララちゃんに野菜を摂ってもらいたくて

美味しい野菜選び頑張ってま〜すニコニコ

 

【PR】おすすめ美味しい野菜たち

 

 

*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

 

3歳になったララちゃんとはじめようか、

「こどもちゃれんじ」の漢字ひらがなキングPR

最近かなり気になってます↓

 

<PR>

「こどもちゃれんじ」(乳幼児向け)・

「こどもちゃれんじEnglish」(未就学児向け)・

(「進研ゼミ」(小学1年生~高校3年生向け)は、

1歳から高校生までのお子さまの成長・学び・受験対策を

支援する家庭学習教材です。毎月、教材をご家庭までお届けします。

 

漢字ひらがなキング

 

講座入会

 

↑クリックすると詳細見れますニコニコ

 

*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

 

今日も見に来ていただきありがとうございます。 


いいね、コメント、読者登録していただいた   
みなさま感謝しております。   
励みになります( ˆᴗˆ )

 

↓記事が気に入ったら、

押してもらえたら嬉しいです( ˆᴗˆ )

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 

AD

コメント(7)